※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

夜泣きっていつ完全に終わりますか?上の子がちょっと前に夜泣き終わった…

夜泣きっていつ完全に終わりますか?

上の子がちょっと前に夜泣き終わったんですが
代わりに下の子の夜泣きが始まりました。
そーゆー時期かなと思ってたら
ここ最近上の子が泣くようになりました。
しかも上の子泣くと下の子も泣くので
2人一気になかれて参ってます。

来年には3人目生まれるし
これで3人同時に泣き始めたら頭狂いそうで🤣

コメント

deleted user

5歳ですがまだやってますよ〜

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    まじですか🤣
    昨日は上の子がずっと夜中ちょこちょこ起きてて💦
    いつになることやら💦

    • 11月28日