※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活中(3周目)です♪今月からコウノトリアプリを夫婦で使用して、妊…

2人目妊活中(3周目)です♪
今月からコウノトリアプリを夫婦で使用して、妊娠の可能性が高い日がカレンダーでひとめで分かるからか、旦那が仲良しに協力的で嬉しいです☺️☺️
先月はタイミング取る日に息子と寝過ごし私が一方的に怒りました😅
その後の埋め合わせもなく呆れました😇(そのことは旦那に伝えました)
今月こそは!と思い、コウノトリアプリを招待してこの期間だからね!と念を押しました😆♡ຼ☺︎
タイミング取る日にランニングに行って帰りが遅くなったので私は先に寝てました😪
またか、と思ったら日付変わる前に誘ってきて無事タイミング取れました♪
2日に1回のペースでタイミング取れたので、今度こそ授かりたい👼🏻🍼
ベビちゃーんおいで〜って言ってれば来てくれるかな〜*(◍ᐡoᐡ◍)
妊活中のみなさんお互い頑張りましょう‪·͜· ❤︎‬

コメント