※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供がほとんど食べない状況で、心配しています。朝はパン2口、昼は何も食べず、夜は豆腐2個だけ。体重は10キロほどです。寝る前も普通に寝ているが、大丈夫でしょうか?

一歳半です。
ほんとーーーーーに食べない子いますか?


食べない食べないと心配するママさん多いですよね?
そんなもん、本気でお腹空いたら嫌でも食べるだろうから放っておけと思いますよね?


私もお腹空いたら食べるだろうと思ってました。


が、まじで何も食べません。笑
どうやって生きてるのか不思議なほどです。



一歳半の子が、
朝、パン2口ほど。
昼、何も口つけず。
夜、味噌汁に入ってた豆腐2個のみ。


これだけです。笑
間にオヤツも食べてません。


ぜっっっったいお腹空いてると思うし、
そんなんで寝れるの?と思いますが、
ちゃんと昼寝できて夜も普通に寝るんです。


体重は一歳半で10キロほどです。



ほんとに大丈夫なんでしょうか、、、、???

コメント

いちご みるく

体重それだけあるなら大丈夫だと思います!うちも食べません…が、2歳過ぎて甘いものに目覚めてからはおやつは食べます😑
体重は2歳7ヶ月で11キロいくかいかないか…くらいで身長もないですよ💨💨

  • いちご みるく

    いちご みるく

    水分だけはしっかり採ってます!牛乳とかばっかですが😢

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まわりに大きい子しかおらす、0歳児より小さいので焦ってましたがもっと小さい子もいるんですね👀‼️
    うちもオヤツと果物は食べます。笑
    何も食べないよりマシなのでオヤツだけでも食べてくれるなら良しとします😆

    • 11月28日