※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

2歳の子のパパ追い&イヤイヤがひどいです。パパが少しでも見えなくなる…

2歳の子のパパ追い&イヤイヤがひどいです。
パパが少しでも見えなくなると大泣きで
ひどい時は奇声をあげます😓
更にイヤイヤもすごくて、それに対して
旦那もだんだんイライラしてきて険悪な
ムードになります😢
お出かけしても、イヤイヤがすごく
ここ最近のお出かけは最悪な雰囲気で
終わります…。
とにかく旦那が最近本当に上の子に
イライラしています😓
もうしばらくは出かけたりしないほうが
いいですかね…。
出てもイヤイヤが始まると旦那も私も
イライラしてきてしまうし
しんどいです😓

コメント

まい

イヤイヤ期は無理しないのが1番なので、つらいなら出かけなくていいと思います😄
落ち着けばまた出かけられますしね。

あとパパもひとりになる時間をつくったらいいと思います💕

  • いちごさん

    いちごさん

    無理しないようにします🥲

    1人時間を作るようにしてみます。ありがとうございました🥲

    • 11月27日