※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

現在週1しか旦那が出勤しないため、もう少し旦那を気にせず自由な時間が…

現在週1しか旦那が出勤しないため、もう少し旦那を気にせず自由な時間がほしいな〜と思ってしまいます😂笑
旦那が在宅ワークの方、やはり旦那が在宅ワークの日は家に友達を呼んだりは控えてますか?

コメント

はじめてのママリ

個人事業主で旦那は家でも仕事してますが、旦那がいる時間に誰か呼んだりは一切したことないです😥
そして2DKのマンションでリビングの横が旦那の仕事部屋なので、換気したいのですが仕方なくリビングの扉も締め切ってます💦
子どもが騒ぐとめちゃくちゃ気を遣うので(コンサルタントなのでお客様とzoomや電話してる事が多いので)、日中はほぼ毎日外出してます(笑)

• ゆな

ゆな

そうですよね💦やっぱり旦那が家にいる時は色々気遣いますよね😓
    毎日外出されてるのすごいです✨
    コメントありがとうございます!

• 11月28日
もも

2dkで子供も騒ぐので、邪魔しないようにプラス私も退屈しのぎに、毎日のように実家やお散歩行ってました😇
徒歩圏内なので助かりました🙏

さすがに友達を家に呼ぶのはしない方が良いと思います💦

• ゆな

ゆな

そうですよね😓
    寒くなってきたのと出かけるにも車や電車を使わないとなので、うちの場合旦那の仕事部屋とリビングの階が違うのでお家でも遊べたら楽なのになーと思ってしまいました。なにせ毎日お昼ご飯も作らなきゃなので出かけるのもお昼までには帰らなきゃか食べでら出かけるとかなので💦
    コメントありがとうございます!

• 11月28日