※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活中の方へのストレス発散法やリラックス法について教えてください。排卵日近くて飲み会を断ったり、銭湯やサウナ、いい匂いのものを楽しんでいます。

妊活中の方!
ストレス発散法、リラックス法何か教えてください*\(^o^)/*

ちなみに私は銭湯、サウナ、いい匂いのものを嗅ぐとかです(o^^o)

排卵日近くて楽しみにしてた飲み会も断ってこれで子供できりゃいいけど…って感じです、今。

コメント

飲み会とか晩酌は排卵日には影響ないと思いますよ??飲みすぎず、また日本酒なんかは体を温める効果もあるので私は気にせず楽しんでました🎵何にせよストレスためるのが一番良くないですよね✨

• m

m

えーーー!そうなんですか?
    けどその飲み会を予定してた日に注射打って、翌日夜勤だったのでその日しかタイミングとる日なくて…て感じです(O_O)

• 10月16日

退会ユーザー

タイミング的にその日なんですねー💦
    私は基礎体温のみでタイミングとってたのでらあまり気にしてませんでした(^^;;

• 10月16日
トマト

私もストレス発散は温泉や銭湯でした!
子宝の湯も調べて何ヶ所か行きました😊
あと回転寿司や焼肉に行ってました!
赤ちゃん生まれたらなかなか行けません😓
あと誰かに妊活中の話しを聞いてもらうだけでもガス抜き?!できました😊

• m

m

子宝の湯ですかー!調べてみます*\(^o^)/*

• 10月16日
えっぱ

私のストレス発散方法は、寝る‼️喋る‼️ことですかね??😁
取り敢えず、(病院とかに出掛ける時でも)家を出る20分前まで寝ます((笑
ほんの少しでも時間があれば寝てます←

で、寝るのに飽きたら((笑、母親とひたすら喋ってます😁💦

お互い妊活頑張りましょうね✨

• m

m

眠れるって幸せですよね♡

私も友達と話すと気分転換になります(o^^o)

頑張りましょう*\(^o^)/*

• 10月16日
  • えっぱ

えっぱ

私の1番のストレス発散は不妊治療の病院に行ったことですね✨
    それまでは街中の子供が嫌いでしたが、病院に通い始めたことによって、子供を見ても『もうすぐ私もママ✨』って考えれるようになりましたよ😊

あと、同級生のSNSもストレスでしたが、ブロックばかりしてたらストレスフリーになりました((笑

• 10月17日
  • m

m

わかる気がします。私は自己流でタイミングとっててもこれでいいのか?と思って、またリセットして、て感じでしたが、タイミング指導してもらったり検査したりして前進してる感じがしてプラスになれます*\(^o^)/*

あー、ありますよねー!
    私も人伝の妊娠報告、もう聞き飽きたわ!と思いましたwww

• 10月17日

乾燥の季節はいつも加湿器にアロマをいれてリラックスしてます!!

• m

m

アロマいいですね*\(^o^)/*

• 10月17日
しかハウス

ストレス発散方はアルコールです!
大好きなビールをプハーと飲みます٩(ˊᗜˋ*)

• m

m

ビール美味いですよねー!
    寒くなってきたから梅酒とかあったかいの飲みたいな〜(^o^)/

• 10月17日