※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

シングルマザー3年目の方が、子供の成長以外に何を楽しみにして日々を過ごしているかについて相談しています。

ただの呟きです笑

シングルマザー3年目
もう女は捨ててます🤣

もう恋もすること無く生きていくんだろうなぁ~
息子に兄弟作ってあげたかったな。
再婚は嫌だけど笑

シングルマザーさん、子供の成長以外に何を楽しみに日々すごしてますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシングル3年目です😂
恋愛するつもりも再婚するつもりも面倒くさすぎてないです😂😂
子供が大きくなって素敵な人がいたらいいな〜くらいの気持ちでいます←

なので私も子供の成長しか楽しみがないです🤣

はじめてのママリ🔰

元シングルで再婚するつもり無かったですがw
自分の綺麗さを保つとかはしてました✨

シングル歴5年目となりました(笑)
離婚以降一度も彼氏いません🤣
恋してません🤣

動物が好きなので、いずれ戸建てかペット可マンションで動物と暮らしたいな〜と夢見て、日々ネットで物件情報見漁ってます📱

しま

はいっ、今月でシングル5年経ちました🤗

わたしも女捨ててます!重力に負けた体!地球を相手に戦っているので負けるも当然!開き直り万歳!
同じ服万歳!
適当手抜き万歳!

楽しみは最近はBTSです😂💕
BTS見てから周りにいる男性「え、なにこの差。ずんぐりむっくりじゃん。(お前が言うな、です)」て思うほどハマってます。

他の方もおっしゃっておりますが、あとはできる限りの美容です!
容姿が残念なので😞せめての髪の毛・肌は綺麗を保ち、自分を褒めて楽しんでます‼️

なっちゃん

シングルになって4年になってきます!!
全然出会いもなく
マッチング登録しても
やりとりがめんどってなり
全然何もしてません!!
楽しみは子供の成長は楽しみですが毎日、ドラマやAbemaTVを見て美味しいお茶を飲んで楽しむくらいですかね!(笑)

はじめてのママリ🔰

シングルになってというか未婚なのですが、3年経ちました♩

男にはうんざりなので再婚も恋愛も無しです♩笑

子どもの成長以外だと、K-POPアイドルが好きなので推しの成長を追ってます✨笑

胡麻マヨネーズ

シングルになって2ヶ月ですが、前向きに奮闘しようと今の職業に活かせる資格勉強中です!
子供達に苦労させないよう母ちゃん稼ぐぞー!

シングル歴7年で1回も彼氏いません笑
流行にのってお洒落したり美容やメイクの勉強はこの7年常にしてますが再婚して我が子以外の面倒をみるに至らないですね😅💦
いつかなるのかな〜とか思ってましたけどそう思っていたら7年も…
恋愛や家族への憧れはありますが幸せと共に面倒くさいことが増えるので天秤にかけると結婚はキツい!!!!
息子で補えない幸せがあるのは知ってますけどね笑
それなら都合よく扱える人ほしい笑

一時期は収納や節約とか美容とかその時のブームがありますが今は家でゴロゴロしながらアマプラとか見ながら子供がいたら出来ないゴロゴロ食べとか息抜きになってます😁✨