※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもが昨日熱を出し、今日は落ち着いています。夜ご飯にお米を考えていますが、うどん残してしまったため悩んでいます。お米の方が良いでしょうか。

こどもが昨日38℃以上熱を出し、今朝は起こさずに寝かせていたら9時に起きました😅
今日は熱は37℃ほどで昨日より落ち着いており、朝はトーストを食べて、それから病院へ行き、必要なものの買い出し等済ませて帰宅し、お昼だいぶ過ぎてしまって15時にうどんを食べました💦うどんは半分以上残してしまいましたが、食べる時間が遅かったせいで、今17時半ですが大人は全くおなか空いていません😓むしろ食べたくないくらいです、、、
しかしこどもはうどん残したので大人よりお腹が空いてくるだろうし、夜のお薬を飲ませたいのでこどもの分だけ夜ご飯何か作ろうかなと思うのですが、またうどんでは可哀想ですかね、、、💦💦

今日お米食べさせてないのでお米の方が良いでしょうか😭

コメント

抹茶のヨメ

熱があるときは、とにかく子供が好きなメニューです。(体調にあわせて)
うどんが好きだったり食べやすいのであれば、いいと思います✨

ままり

今更コメントかもしれませんが、私も同じことで数週間前悩んでました💦でもご飯だとうちの子あまり食べず、まだ手で食べることが多くて雑炊も食べにくいと思ったので、一日うどんとそうめんを食べさせました😅