※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
ココロ・悩み

貧乳で悩んでいます。胸が大きくならず、乳首の色も濃いです。何か対策があれば教えてください。

突然ですが、私は貧乳です😭
下着屋さんで、測ってもらって
B65しかありません‥😭😭
唯一の【妊娠】をして少しでも
大きくなればいーなと思ってましたが
一人目も二人目妊娠中の今も
大して大きくなりませんでした😭😭😭
でも、特にだからと言って
サプリを飲んだとかナイトブラを
やってみたとかは何もしたことは
ありませんが‥😔💦

もし同じ悩みで
こうしたら大きくなったよーって方
どんなことしたら大きくなりましたか🙄?

あと、元々、乳首の色が濃いのも
コンプレックスです😢
しかもしかも、昔、乳首が
謎に痒すぎて掻いてたせいか‥
乳首がとても肥大してます😭

貧乳に乳首の色は濃いし
更には肥大してるって‥
本当に旦那には申し訳ない😭😭

コメント

べりー*

旦那さんはわかって選んでるので貧乳好きなのでは?🤔うちの主人も大きすぎると苦手ってタイプです😳

  • t

    t

    体型に関しては
    細ければ細いほどいい!
    って言ってたのですが‥
    確かにあまり胸のことは
    聞かないですね‥😅
    でも、前にチラッと
    携帯の検索履歴をみたら
    巨乳 画像←みたいなの検索してて😓
    あ〜やっぱり胸は無いよりは
    あった方がいいよね‥と
    一人で落ち込んでました😅(笑)

    • 11月28日