※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる🦕
ファッション・コスメ

栃木県で安くシミ取りレーザーをしてくれる皮膚科はありますか?宇都宮か…

栃木県で安くシミ取りレーザーをしてくれる皮膚科はありますか?宇都宮から県北あたりで探しています。
情報お願いします🙇‍♀️

コメント

ひめめ

宇都宮駅東の、中央美容クリニックがよかったです!
予約もすぐとれて、当日に施術してもらえました!
1時間くらいで終わりましたし、2つとって15000円でした!

• れいちぇる🦕

れいちぇる🦕

回答ありがとうございます😊
    これは大きさで金額が変わるのでしょうか?それともワンショットで値段が決まっているんですか?
    一回で薄くなりますか?何回か通わないと消えないと聞いたので…。
    もしよければ教えてください🙇‍♀️

• 11月27日
  • ひめめ

ひめめ

お返事遅くなりすみません!
    シミの大きさ1mmで1100円でした!
    私は1週間以内でポロっととれてきれいになくなりました!

• 11月30日
  • れいちぇる🦕

れいちぇる🦕

お返事ありがとうございます😊
    一回できれいになるんですね✨ますますやりたくなりました!当日施術というのも魅力的です!
    ありがとうございます✨

• 11月30日
  • ひめめ

ひめめ

私も一度やったらもっとやりたくなってしまいました!笑
    こんなに気軽に消せるなら、もっと早くやればよかったーって思います!
    どうぞご参考に(^^)

• 11月30日