※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LARUTANのボトルウォーマーでPigeonの母乳実感の哺乳瓶が使えるか教えてください。

LARUTANのボトルウォーマー使ってる方いらっしゃいますか?🍼
これってPigeonの母乳実感の瓶の哺乳瓶も使用できますか???

コメント

うさこ

使えますよー。
入れるスペース結構大きいので母乳実感2個並べられます。
とはいっても2個並べることはないですが😅
160mlだったらカバーできますが、240mlだとカバーしないでポンと入れてそのままです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります!
    ちなるほどなるほど😳😳🤣
    ちなみに、哺乳瓶入れとく時って乳首つけて入れてますか?ピジョンの添え付けの蓋をしてますか?🍼

• 11月27日
  • うさこ

うさこ

乳首つけて哺乳瓶の蓋もしてから入れてます。
    出してすぐ使いたいのと、LARUTANは水を入れてその水を温めて哺乳瓶を保温するのですが、LARUTANのカバーをしてると内側が水滴でびっしょりになるので、それ防止です。
    カバーを外す時に水滴が結構落ちて、哺乳瓶が濡れる&周りも濡れるので、最近はカバーはしなくなりました😅
    水を入れる、水滴が落ちる、たまに洗うなど、ちょっと面倒くさい所もありますが、旦那にミルクをお願いするときや作り置きをするのには便利です。

• 11月27日