※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

どの美容にお金をかけるか悩んでいます🥺よければアドバイス?いただきた…

どの美容にお金をかけるか悩んでいます🥺よければアドバイス?いただきたいです。

・マツエク
・眉毛アートメイク
・骨盤矯正(美容というか見た目のため)

継続となると、どれも月1ですよね…。
そんなにお金がかけられません😂
美容にお金をかけている方、月にいくらまで使いますか?共働きですが、将来のためにきちんと貯金しようと思うと思いきれなくて…😔💦

コメント

みい

ママリ🔰さんの3択だと

眉毛アート…描けばいい
骨盤矯正…動画など見てやればいい

という私ならという観点から
マツエクは自分じゃどーにもならないのでお金かけるならマツエクですかね🤔💭💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    回答ありがとうございます😄✨
    参考になります🥺

    • 11月27日
しま

うーん、
私は眉毛あるしちょっと描き足すくらいなのでアートメイクはしないから行かないかな。
骨盤矯正は、産後は少し行きましたが、産後関わらず体の歪みはありますし、キリがないのである程度するとやめました。不調があれば行くといいとは思いますが…

まつげケアはずっとしています。
昔はマツエクしてました。でも今は、まつげパーマみたいなケラチンコスメリフトしてるんですけど、自まつ毛ケアしながら上がるし、まつげは伸びたし2ヶ月くらい持ちます。マツエクって結構月1でとれてくるの早いですよねー。まつげ無くなってるし😂もし近くでされてるところがあるならケラチンおすすめです!
パリジェンヌラッシュリフトってのもケラチンと似たようなもののようです。

美容ってどこまで追求するかですよね.基礎化粧品もですし。肌質も人それぞれなので安いので合わない人もいますしね。昔は子供がいない頃は疲労が溜まるとエステ込みのオイルマッサージに60分9000円で月1でいってましたが、産後からは行ってませんー💦
ケラチンの月2の6600円位ですかねー。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わあ、まさしく私の心を読んで回答していただいているような文章です😭✨
    骨盤矯正、ほんとにキリがないです。笑

    昔していたまつパが終了してパリジェンヌ…に変更されていて、(これ最新のマツエクってことかな?)と思っていたので、謎が解けてスッキリです✨
    基礎化粧品だけは高いのを使っているので、ほかにどこを削るか悩みます…。
    ありがとうございます🥰

    • 11月27日
みい

ただ、マツエクって化粧落としに気を使ったり、専用の使ったりで余計お金かかるんで、まつ毛美容液買いますかね💦💦私はヾ(・ω・`;)ノ

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほどです…!
    まつ毛美容液してましたが、めちゃくちゃサボってます😇

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正て自分だけじゃどうにもならないので通います!あとはマツエクは美容液買ってマツ育頑張ります!
眉毛は書けばいいので行かないです。笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほどです。
    眉毛って書けばいいんですよね。ほんとにそう思いますが、友人を見て羨ましくて🥺笑

    • 11月27日
ママリ

骨盤矯正ですね!
あとマツエクよりもまつ毛パーマのほうがコスパいいですよ👍🏻

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    昔まつパしてました!
    なるほどです🤔マツエクしたことがないからこその興味でしたが、コスパは大事ですね✨

    • 11月27日
田中

骨盤ですかね 🤔 ズレてるまま下手にストレッチをすると逆効果になる場合もあるので、直したあとに動画のやつを自宅でやった方がいいと思います ☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    回答ありがとうございます😄
    めちゃくちゃズレてると言われました😂確かに自己流だと難しいですね。

    • 12月3日