※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠中の爆食いは控えた方が良いです。昨日は食べ過ぎてしまい、太る心配があります。夜は軽い食事にしてください。

皆さんが妊娠中にする爆食いってどの程度ですか??😖
私は昨日一昨日とおやつを食べずに夜ご飯もサラダだけにしたせいでさっき爆発してしまいました。。普通にお昼ご飯食べた後、ご飯軽くの卵かけご飯を食べて、カントリーマアム3つと生チョコ1つと、どら焼きと、もみじ饅頭と、じゃがりを食べてしまいました😨 夜はヨーグルトにしますがほんと反省ですだから太る😵

コメント

りのあ

わかります🥺私もつわりが収まってきて止められなくてもう1日だけだ!と思って食べまくりました🤣
お昼にケンタッキー2つとおにぎり、その後ゼリーとミルフィーユのお菓子食べて夜ご飯にお寿司とみかん3つの後にアイス食べました笑

ルト🔰

昨日はお昼にケンタ1つとホットパイ、おやつにクレープ食べて夜はスガキヤの鍋(3〜4人前と袋に書いてある)を旦那と二人で食べました😂

ママリさんぐらいの量ならほぼ毎日食べちゃってます😱😱

はじめてのママリ

そのくらいの量なら毎日のように食べてしまってます😱😱😱💦
素晴らしいと思います!