※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近口元がたるんで老化を感じ、マスク外すと絶望。同じ経験の方いますか?

33歳。もうすぐ34歳。

最近口元が老化しているというか、なんかたるんでいる…😭

マスクしていたらそれなりに見えるんですが、、マスクとった時に我ながらあっ…!てなります😭😭笑

マスク生活長くて余計に、衰えている事に気付いていなくて、たまに鏡見て絶望します笑

マスク外さないといけない日がくる事に怯えています…

共感してくれる方いますか?🤣

コメント

ちくわさん

わかりますー😭
私も口元たるんだと思います。。。
年齢のせいもありますが、マスク生活がかなり関係してるかと思います。。
お互いに目元しか知らない人とかたくさんいるし、マスク外したときにイメージと違ってみんなをがっかりさせてしまいそうで、恐ろしすぎます😰⚡⚡⚡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスク生活も、たるみの原因みたいですね😭

私も、飲み物飲む時とか食事する時にマスク外す瞬間緊張します😭

• 11月27日
みにとまと

同い年です😆✌️めちゃくちゃわかります‼️‼️
マスクとると老いを感じます。マスク外す時が怖いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドキドキしながらマスク外します😷💦できれば外したくないです💦笑
    共感してくれる人がいて救われます🤣

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

分かります!最近知り合ったママ友さんなんてみんな素顔みたことないので、外す時なんてノーパンノーブラでいるような気持ちになります😂😂

ぽっぽ

めちゃ分かります😭
私は歯並びも悪いので同い年の33歳ですが今年から歯科矯正始めました🥲💦💦
どんなに化粧品でケアしても土台が悪いとほうれい線、たるみは酷くなるだけだよと言われたので🥲土台が綺麗だとある程度歳を取っても若くみえるならと頑張ります😂😂😂💦