※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

ちょっとは娘の面倒見ろー😡💢🗯昨夜、旦那のいびきがうるさすぎて全く寝れ…

ちょっとは娘の面倒見ろー😡💢🗯

昨夜、旦那のいびきがうるさすぎて
全く寝れず、朝からずっと頭が痛いので
お昼食べ終わってから、「ちょっと横になりたいからお願いね」と言ったら、
旦那が娘に「ママお昼寝するって言ってるから、一緒に寝ておいで」と…。
私には少しもゆっくりする時間をくれないのか!?と
少しイライラしながら、
「パパが面倒見てくれてもいいんだよ!!」と
一言残し、私は寝室へ。

しばらくしたら、旦那が寝室へ来て
ソッコーでいびきかき始めてお昼寝😠🗯

娘はリビングで1人遊びしてて放置。

あまりにもムカつきすぎて、腹立たしさが
おさまりません😠💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

コメント

2児のママ🌈🧸

なんだそれー💦
少しくらいゆっくりする時間欲しいですよね。。

  • まほ

    まほ

    本当にそうですよね!!
    ママにだって、1人の時間や
    ゆっくりする時間欲しいですよね😢

    • 11月27日
🌼

「パパのいびきうるさくて全く寝れなかったから、朝から頭が痛い。私にも少しでいいからゆっくりする時間が欲しい。」と、直接伝えるのが良いと思いますよ😌

  • まほ

    まほ

    それは、朝からすでに伝えてある上でのことなので、腹立たしさがおさまらないんです💦

    • 11月27日
ダブルチョコ

もう一生寝てろ💢💢(そのまま逝け)ってかんじですね😡
なんかいびきかいてると余計腹立ちますよね、、😭

  • まほ

    まほ

    そうなんです!!
    いびき、しかもめっちゃうるさくて怒りMAXです!!

    • 11月27日
maちゃん

ベッドから蹴り落とします❤️‍🔥笑

  • まほ

    まほ

    それ良い案ですね👏笑

    • 11月27日