※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠30週を超え、赤ちゃんに会いたい気持ちとお腹の大きさに疲れを感じつつも、妊娠の奇跡を感じつつも、出産には怖さも感じている様子です。

現在30週超えたところですが
早く赤ちゃんに会いたい!!!👶
お腹の出ている生活も早く終わりたい!!🤰
と毎日思っています👏

30週までくるの早かったなーーーーー

今は恥骨痛で
寝返りも、立ち上がるのも
色々と痛い事ばかりですが💭
不思議と耐えられますね🤔💐

本当に妊娠って奇跡だなー🌸

(でも、出産は怖い笑)

コメント

しぇり

私は逆で、貴重な妊婦生活もっと楽しみたいって思います✨
胎動に感動したり、平和な時間をゆっくり過ごしたい😆
でも実際はそんな余裕もなくあっという間の毎日です💦
後期はマイナートラブル色々辛いですよね。
お身体大切にしてください✨

ななな

妊娠はじめからずっと思ってます😂‼︎
早く無事に産み終えて、元気な赤ちゃん見て安心したい🥺💓ひとりの体に戻りたい😂