※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのみ
その他の疑問

現在生理予定日を過ぎてもまだ生理が来ていなくて、ご飯食べた時や飲み…

現在生理予定日を過ぎてもまだ生理が来ていなくて、ご飯食べた時や飲み物飲んだ後の吐き気と、なんでもない時の胃もたれ、頭痛・腹痛・腰痛・倦怠感・眠気の症状があります。周りからはつわりの症状だねっては今現在言われています。
彼氏にもこれは相談してるんですけど、私自身現在風邪をひいているので、「風邪ひいてるからで妊娠してないから」「つわりじゃないから」って言われて私自身もかなり精神的にきつい状態になっています…今日も電話でそれを言われて泣きそうになりながらも必死にこらえました。これは私が妊娠発覚するまで我慢し続けるのがいいのでしょうか…

コメント

ままり

1人目を妊娠していた時風邪症状と同じような感覚になりましたよ。
生理予定日すぎているなら正しい使い方ではありませんが検査薬で反応出ると思います。風邪薬を飲むかの判断にもなるので不安でしたら試してみることをおすすめします。

• くまのみ

くまのみ

そうなんですね…ちょっと検査試してみます…

• 11月27日
塩

こんにちは☺️自分自身👼🏻さんと似たような状況ではないのですが、今年5月にシングルで出産した者です。自分も相手に言っても信じて貰えず、結局妊娠発覚した後に逃げられてしまいました。
信じて一緒に考えてくれないのしんどいですよね...。
とりあえず、発覚するまでは連絡控えた方が、👼🏻さんの身のためだと思います!つわりの症状も辛いですよね🥲なるべく今は辛かったらすぐ横になって、食べれる時に少しでも食べて下さいね!発覚した後に話し合いになると思いますが、そこでも逃げるならそこまでだと自分は思います。
妊娠検査薬は使われましたか?つわりの症状が出ているなら、もしかしたら使ってみると結果出るかもしれません!

1人で考え過ぎないで下さいね!
周りに話せないことはここでもいいですし、自分も聞きますよ😊

長文になってしまいすみません!

• くまのみ

くまのみ

逃げられるの辛すぎます…私はずっと話しはしていて、もし妊娠してたら責任とるとは言ってくれてますが、本当に妊娠していてそれを言った時に、え?ってなった時はもう諦めて私は実家に帰ろうかと思ってます…
    一応検査薬はちゃんと結果出て欲しいので、1週間後にやってみようと思ってます‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬何本も買いたくないので‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

ほんとに凄い嬉しいですありがとうございます‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    もう話せなくて今ここに来てるので‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

全然大丈夫です!むしろ嬉しいです!

• 11月27日
  • 塩

責任とるとは言ってくれてるんですね!言った時に全然味方になってくれない口だけなら離れた方が幸せだと思います😂
    自分はそうなって速攻実家帰ってきました笑
    なんだかんだ、親が1番自分の味方ですよ🥲

自分も死ぬほど悩んでここで助けて貰ったので、自分も助けれればと思ってദ്ദി^._.^)
    歳も近かったので!

ドゥーテストの検査薬でしたら、2個入りのやつあるので、それで1週間前と1週間でやってみるのもありかもしれません!

不安ならぶつけてください!!笑

• 11月27日
  • くまのみ

くまのみ

その時はそうしようと思ってます‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬離れます‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬
    それかもう最初から実家に帰った方がいいのかも悩んでいます…
    ですよね、やっぱり親が1番の味方ですよね‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

わぁぁあああ‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬めちゃくちゃ嬉しいです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)
    あ!歳近いんですね!年齢近い方いて嬉しいです‬‪ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

ドゥーテスト1本目はつい最近使って反応なかったので(少し早くやりすぎちゃって)、1週間後にもう一度やってみます(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

本当にありがとうございます(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

• 11月27日
  • 塩

あれから身体や心の調子どうですか??😃

無理せず安静にしてくださいね!寒くなってきたので暖かくしてくださいね☺️

• 11月30日
  • くまのみ

くまのみ

かなり不安定です…
    今、生理予定日過ぎてから検査薬フライングで使って陰性でした…
    まだ3週間きっかり経った訳じゃないんで陰性なんですかね…うっすらも見えなくて…

• 11月30日
  • 塩

こんにちは!お久しぶりです😊
    調子どうですか?心配になったのでコメントしました🥲

• 12月7日
  • くまのみ

くまのみ

お久しぶりです!
    体調はいいのですが、すっごい遅れて生理きて妊娠不成立が分かって安心の反面結構ショックもありました‬‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

• 12月9日