※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くそう!息子の風邪移って、熱はないけど喉痛くて軽く咳と鼻水出てるのに…

くそう!
息子の風邪移って、熱はないけど喉痛くて軽く咳と鼻水出てるのに!妊婦は葛根湯とかくらいしか飲めないって病院で言われて処方してもらったけど即効性はないし☹️
そんな時に息子の面倒も見ないでうちの旦那様はなぜ釣りへ🎣🤪🤪
男の人って何でこうなのかなー😇😇
もう期待してないから怒りとかより、なんかもう無😀笑笑

みなさんの愚痴も聞きたい!笑

コメント

はじめてのママリ

分かります!!!
熱出ても何かあっても心配してるかと思いきや、あれれ?みたいなことあります😂笑
でも、自分が風邪引くとこっちからしたら大したことないのに大袈裟に寝込みます。笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!!!
    自分はこの世の終わりみたいなくらいしんどそうにして、ずっとベッドで寝込むのに笑笑
    こっちが風邪ひいて、ほんとは寝ていたいのに看病の一つもせず🤪🤪
    あれれれれ?ってなりますよね🤣🤣

    • 11月27日