※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるる姫
妊活

【妊活の経験がある方に質問させてください。】妊活中にルイボスティーを飲んでいた方いらっしゃいますか?

【妊活の経験がある方に
質問させてください。】

妊活中にルイボスティーを
飲んでいた方いらっしゃいますか?

コメント

チム

ルイボスティー飲んでました!卵子の老化防止とかいろいろ効能ありますよね。妊娠に効果があったかわかりませんが、カフェインレスだし、くせなくてゴクゴク飲めちゃうのでよく飲んでました(^^*)今も飲んでます~♪

にょろり

飲んでましたよ~(*´∀`)
オレンジルイボスティーが美味しくてよく飲んでました!

あ×2

妊活中には良いって聞いて、まだ2週間ぐらいですが毎日飲んでます☆

コットン

飲んでましたよ✧٩(๑❛ω❛๑)
出産した今は、たんぽぽ茶になりました♬*゜

ポム

コストコのルイボスティーを飲んでました♪

百色

今まさに妊活中で、飲んでます!
知り合いが『あまり安い物はダメらしいよ。有機のがいいって!』って教えてくれたので、ドラッグストアで見付けた有機のを飲んでます。

いぬがお

ルピシアのを飲んでました!アールグレイの味付きとかあって飲みやすいです。

みちゃむ

コストコのルイボス飲んでましたよ(^ω^)/

幸福猫

妊活始めてコーヒーをやめたのを機にルイボスティー飲み始めました。私は楽天でオーガニックのものを購入しました。飲み始めて2カ月で、ついこの前陽性反応が始めて出ましたよ!赤ちゃんのために、できる限りのことしていきたいですもんね(^∇^)