※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

5歳と3歳の子ども向けにおすすめのマリオのゲームはありますか?マリオカートを除いて、冬休みに購入したいと考えていますが、種類が多くて迷っています。

5歳と3歳の子どもがいます。
switchのマリオのゲームが欲しいようで冬休みに買おうかなと思っているんですが、(マリオカートを除く)
たくさん種類があるので迷っています。
このくらいの歳の子でもできるマリオでおすすめのカセットはありますか?

コメント

そうくんママ

マリオパーティーとかのが取り合いにならずに一緒にできるからいいかな❓🤔と思います😊

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、、
    うちは
    ■オリガミキング→5歳ならできると思います😊3歳は無理かな
    ■オデッセイ→レベル高
    も家族でハマりました🤣
    ■フューリー&3D→私はイマイチ、、5歳なら3Dはできるかなー🤔

• 11月27日
  • らら

らら

たくさんありがとうございます!
    先程聞いてみたらクッパがでてくるやつがいいみたいで、
    オデッセイかフューリーというやつにしようかなと思います。
    大人も楽しめる方が子どもも楽しいと思うのでオデッセイに惹かれてます。笑
    参考になりました!

• 11月27日
  • そうくんママ

そうくんママ

オデッセイは、おたすけモードもあるし、オデッセイは音楽もストーリーも長く楽しめます‼️
    フューリーは、すぐクリアしちゃいました。
    オデッセイは、売らずに大切にしていてたまにやってこれは、いいゲームだと思います😊→私の育休中の友でしたー🤣
    ボス戦だけ、親が助けてあげればいいかと😊

ちなみに、、、
    カセット、、年齢バレちゃいますよー🤣
    ファミコン世代、、❓🤔🤣
    →私はファミコン世代です🤣
    今は、ソフトです😊

• 11月27日
  • らら

らら

たしかに!はずかしい笑
    今はソフトですね!笑
    オデッセイにします。ありがとうございます😊