※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばこ
その他の疑問

親友から喪中はがきが届きました。もともと年1くらいしか連絡を取り合っ…

親友から喪中はがきが届きました。もともと年1くらいしか連絡を取り合っておらず、コロナで2年近く会っていません。

亡くなったのは父方祖父のようです。
「最近どう?元気?」みたいなメッセージ付きでした。

この場合どう反応したら良いのでしょうか?
LINEでお悔やみを言いいつつ元気ー?みたいなかんじでいいのか、こちらもハガキで返事をした方がいいのかわからず迷っています🤔

コメント

ほむら

LINEでいいと思いますよ。

ははぐま

連絡をとりたいのでしたら、LINEでいいと思います。

ママリ

LINEで会話をするほとでないなら、
ハガキで、年明けの
寒中見舞いを送れば良いかと😊