※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中の女性が、若い頃の個性派から一般的なスタイルに変わりたい気持ちです。他のお母さんたちと馴染みたいと思っています。同じような生活やインテリアを取り入れたいと考えています。

10代の頃はみんなと同じが嫌で個性派みたいな感じで貫いてたんですが子供を持った今は歳を重ねるごとにみんなと同じようにしたい気持ちがあります😂同じ方いますか?😂

例えば保育園の中で1人だけ髪明るくて化粧も濃く浮いてるよりも髪も暗く化粧もわりとナチュラルで他のお母さん達と馴染みたい気持ちです😂

インスタ等で主婦さんが使ってるものは自分も使いたい気持ちや同じようなインテリア・ルーティンを自分もやれるようにしたい気持ちとかです😂

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

気持ちわかります😭
20代前半ぐらいまで、zipperとか読んでいて自分の好きな感じでいました。が、今は浮くのが嫌で割と地味にしています😂だからなのか、たまに服装迷子になります💦
ルーティンもなんとなく分かります!!キッチンリセットとか、お風呂の水切りとかインスタ見て憧れ?の方をマネしたいという気持ちがあります😂
あんなに10代20代前半と自分貫いて来たのに、子供産んでから何故か無難?な道を歩くようになりました😅