※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

子供を預けて彼氏と会う頻度について相談です。週1回夕方から8時までは適切でしょうか?

シングルマザーで最近彼氏ができたのですが、子供を実家に預けて会いたいのですが、どのくらいの頻度なら常識の範囲だと思いますか?💦
へんな質問すみません😞
週一で、夕方から8時くらいまでとか、会いすぎでしょうか💦

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

価値観の違いかもしれませんが、わたしだったら子供をおいて彼氏と会うのはやはり週一でもありえないです…4歳だったらまだまだお母さんにそばにいてほしいと思いますよ…

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます。
    なるほど✨
    もう少ししたら子供も一緒に会おうと思ってるんですが、、

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

息子さんが実家が好きで預けても喜んでくれるのなら、週一の3時間ぐらいなら私でも会いに行きます🥰
うちも娘がばぁちゃん大好きっ子なのでそうなれば絶対早くママ遊びに行って!と言われるほどです(笑)

• ちょこみんと

ちょこみんと

うちも実家大好きで、わたしなしでも全然へーきです笑

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

お子さんは実家の親には懐いてるんですよね?
もう4歳ならそのペースは全然良いと思います!

• ちょこみんと

ちょこみんと

懐いてるし、わたしなしでもお出かけしたりしてます笑
    もう少ししたら子供にも会わせたいんですけどね😊

• 11月27日
はなびだま

お母さんに孫の面倒をどう思ってるか直接聞くのがいいんじゃあないですかね?孫大好きでいつでも預かるわのタイプなのか子供くるとテンション高くてしんどいわってタイプなのかによると思います。
うちは彼氏に会うとかではないですが、頼れるなら息抜きに預けてもいいと思いますよ〜。
むしろ、いきなり子供込みで会うほうが子供の気持ちを考えてないと思います🤔

• ちょこみんと

ちょこみんと

実家には懐いていて、実家もウエルカムでどこかに遊びつれていくのが楽しいみたいです☺️
    もう少ししたら子供も一緒に会いたいなって思うんですが✨

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

子供を預けてまでとはしなかったので親に預けないと会えない人なら月一でいいです🤣

• ちょこみんと

ちょこみんと

まだ子供には会わせるのは早いかと思って。。
    もう少し会ったら子供も一緒にとおもいます

• 11月27日