※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらももこ
子育て・グッズ

パンパースの夜用オムツLパンツを使用している1歳の女の子。朝まで漏れてしまい、夜用オムツの使い心地が気になる。漏れないか教えてください。

パンパース 夜用オムツ使ったことある方
使い心地、漏れないか教えてください🙏

1歳の女の子です。
体が大きめで11㌔、普段のオムツはパンパースのLパンツタイプを使用しております。
夜7時半頃就寝してそれから朝7時の起きるまでオムツは基本変えません。
今朝オムツからおしっこがもれており、肌着、ロンパースまで濡れていました😭
夜用オムツはまだ試したことがなくて
漏れないかどうか知りたいです🙇‍♀️

コメント

ピーコ☘️

回答になっていなかったらすいません。。。
以前パンパース使ってましたが朝毎回漏れてたのでオムツをムーニーマンに替えたら漏れなくなりました☺️
夜用オムツも検討しましたがコスパ悪すぎて💦オムツのメーカーを変更するものありかもしれませんよ😊

  • さくらももこ

    さくらももこ

    漏れるんですねー😱😱😱
    確かに夜用はコスパ悪いですね
    もう漏れさえしなければなんでもいい!とさえ思ってたけど
    漏れるって聞くと躊躇しますね
    ムーニーマン検討してみます❣️

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

夜様パンパースと
おやすみまん使った事ありますが全部漏れます😂

  • さくらももこ

    さくらももこ

    ぎゃー。。
    まじですか😭😭

    • 11月27日