※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

子供の乾燥肌、かゆみがひどくて夜中も起きます😭💦鮫肌まではいきません…

子供の乾燥肌、かゆみがひどくて
夜中も起きます😭💦

鮫肌まではいきませんがガサガサです😭💦

皮膚科には通ってますが保湿剤お風呂上がり、朝起きてからつけてますが改善されず、、

市販のものを買うより皮膚科のものをと思ってましたがなかなか改善されず、、


昨日入浴剤で
キュレルの乾燥肌用を購入しました!
まぁ、なにも変わらず、、



子供でも使える市販で良い保湿剤おしえてください😭

コメント

あおい

アロベビーのローションおすすめです☺️
アレルギー体質の娘ですがローション塗ったあとにワセリン使用して改善しました✨

  • パンケーキ

    パンケーキ

    やはりワセリンもいいのでしょうか🥲重ね塗りしてあげます!

    • 11月27日
テディ

セタフィルのローション塗ってから皮膚が柔らかくなってきました( ¨̮ )

  • パンケーキ

    パンケーキ

    調べてみたらみたことあるパッケージでした😭💓
    さっそく薬局にいってみます💦

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちも病院でヒルドイド処方してもらってるんですが、セタフィルめちゃくちゃ塗りたくった方が保湿されてる気がします笑。
後はパックスベビーも良かったです😊

  • パンケーキ

    パンケーキ

    さっそく薬局に行ってみます😭💦

    • 11月27日