※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi˙ᵕ˙⑅
妊娠・出産

帝王切開で出産し入院中。おっぱいの授乳に格闘中。おやつや飲み物について悩んでいます。話し相手が欲しい💕

先日、帝王切開で出産し只今入院中です🥺
3時間おきのおっぱい、21:00までは飲んでゲップして寝る…という
理想的な流れだったのに…0:00になってから寝ない❢❢笑
格闘の末、やっと今目がとろんとしだして…完全では無いですが寝そうです👏✨
同じようなママさん、いらっしゃいますか?笑
凄い労力使ってお腹すいてきました…が、何も無い😫
お菓子なんてあるわけないし、1階に自販機があるくらい🙄
みなさん、入院中どんな風に過ごされてますか?

上の子のときはコロナなんて全くだったので、旦那が泊まったり姉が泊まったりしてくれたのですが…こんなご時世になって、いろんなとこで一人の空間が増えましたよね👎🏻

入院中、お菓子やノンカフェインのコーヒーなんて飲んでもいいのでしょうか(笑)ミルク作るからポットはあるしなぁ…なんて考えてます😂
15:00におやつがあることはあるんですけどね(笑)

どなたか話し相手になっていただけると嬉しいです💕

コメント

2児まま

ご出産おめでとうございます☺️
私も帝王切開でしたので
親近感でコメントしちゃいました🌼

そしてお腹空きますよね!
私なんてお菓子やら菓子パンやら
大量に持ち込んで入院中
よく食べてましたよ😳😳!笑

セブンの金のバームクーヘン
おすすめですよ〜😚🧡笑

• mi˙ᵕ˙⑅

mi˙ᵕ˙⑅

ありがとうございます🥺✨
    お菓子持ち込まれてたんですね(笑)
    上の子のときは面会がたくさん来て、お金やらお菓子やら置いていかれたので少し食べたりしてたんですが…持ち込む考えはなかったです😂

帝王切開だと入院長いですもんね😧
    あと5日で退院ですけど、長いですね〜笑
    明日、旦那が来るのでお菓子頼もうかなぁ…
    と思っても旦那がダメ!って言いそうなんですよね(笑)

• 11月27日
ママリ

私も帝王切開でした😊

旦那や母に頼んでお菓子持ってきてもらって爆食いしてましたよ(笑)
離乳食始まるまでは太らないゴールデンタイムだと割り切ってチョコやらスナック菓子やらパンやら…食べまくってました!!
旦那にも「おっぱいあげてる間は太らないんだよ」「食べないとおっぱいで栄養取られて死ぬ」とか言ってたのでたくさん買ってきてくれました🤣

のんびりできる今を大切に過ごしてくださいね♡

• ママリ

ママリ

私はルイボスティーのティーパック持ち込んでましたよ😃
    看護婦さんにも「好きな物持ち込んでとにかく水分摂って。お湯なくなったら追加するから」「なるべく温かい物」と言われてたのでポットフル活用でしたよ!!

• 11月27日
  • mi˙ᵕ˙⑅

mi˙ᵕ˙⑅

そうなんですね〜👏確かに❢❢おっぱいあげてる内は太らないって言いますよね(笑)
    わたしもそれを使って明日旦那にお菓子持ってこさせます🤣🤣あと5日もありますもん…笑

• 11月27日