※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の耳鼻科混雑具合と予約について教えてください。何時に行くのがいいでしょうか?

今の季節耳鼻科混んでますか?💦何時ごろが一番いいですか?
明日(土曜日)初めて耳鼻科に連れていきます。
予約制ですか初めての人は予約できません。
口コミで待ち時間長いと書いてあったので朝イチに行くか終わりらへんに行くか悩んでいます。
病院によって違うとおもいますが参考までに教えてほしいです!

コメント

ちょろ

耳鼻科勤務の経験ですが、朝受付少し前に並ぶか、受付終わりギリギリが良いかなと思います☺️
ただ、初診の方はギリギリはダメなとこもあると思うので気を付けてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてらっしゃったんですね!!
    特にダメとは書いてなかったんですが、初診でギリギリだと終わる時間遅くなるし迷惑になるのかな〜と悩んでいました。。
    受付前に並ぶほうが病院としては有難いですかね?😣

• 11月27日
  • ちょろ

ちょろ

いやいや、終わる時間が遅くなるのは患者さんのせいではないです🎵
    うちのクリニックでは受付時間に来てもらえれば、あとは医師が皆さんを見るだけなので遅くなってどうこうとかは無いです!
    なので、初診でギリギリがダメとか無ければ、ママさんの都合の良い時間でいいと思います😄

• 11月27日