※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1年半前にハリアーを新車で購入しましたが、その時私は車買うのが初めで…

何度も質問すいません。
1年半前にハリアーを新車で購入しましたが、その時私は車買うのが初めで値引きしませんでした。
やはり子供が産まれるとスライドドアがいいと思いアルファード購入を検討してます。
明日前回買ったディーラーに行くので、今更ハリアーの契約書を見たら車両本体から27万程値引きされてました。
下取りやオプション等の書いてある所計算してみたのですがよく分かりませんでした😂

こっちから何も言わなくても勝手に値引きされてることってありますか?
ちなみに、担当してくれた人は私の元職場(夜職)のボーイや私の親なども買ってる人です。

コメント

はんな

値引きされていることありますよ!
というか、そのくらいの金額の値引きなら普通だと思います!
私からするとそこから更に交渉して値引きしてもらうことが値引きです笑