※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は昔からスニーカー好きなんですが、義母が娘の靴を勝手に買います。…

私は昔からスニーカー好きなんですが、
義母が娘の靴を勝手に買います。
しかもどれも全然好きじゃないやつ…
子供の靴は消耗品だし、我慢かな😣

子供の靴かわいいのにいいいいぃぃぃ
服にも合わないんだよおおおおぉぉぉ

コメント

ママリ

もらっておいて1回履かせて写真撮り、あとは下駄箱にしまって、サイズアウトしたらゴミ箱にポイーで良いと思います笑
親が履かせたいの履かせましょう!
子供が成長してこだわり出たら親の趣味なんて通らないし、今のうちやらないと後悔しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今しかないっていうのがハッとしました😭いいの見付けたら迷わず買おうと思いました!!!ありがとうございます😭💓

• 11月27日
3kids

もらって公園用とかにしてはどうですか☺️?
お出かけ用とかは別に可愛いのを買ってあげたら良いかと😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いいですよね😭なんか当てつけみたいかなと思って買いにくく…でも自分で選びたいのでそうします!ありがとうございます😭💓

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

汚れてもいいお散歩用にする、写真だけ撮って履かない、靴はサイズを店頭で測って買いたいから別の物がいいと伝える、どれかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!何も言わずにサイズも知らないのに勝手に買って、既にサイズアウト…とかあったのに買い続け鋼の心の持ち主でして😭笑 でも、保育園とか公園、雨の日(笑)用にしたいと思います!✨ありがとうございます💓

• 11月27日
!(^^)!

私も義母から貰った服、全部見事に好みじゃなくて、、😂笑
1枚ずつ順番に着せて、今日はこれ着ました☺️とか違う角度や場所で貯め撮りしたもの送ってました🤣笑笑
好みでないもの着せたくないです😭ある人にはお人形じゃないんだから、って言われたことありますが、嫌なもんは嫌です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もですー😭しかもいつもデカすぎて着れなかったり、使いにくい服だったり😂
    靴もサイズ知らないのに勝手に買って家に置いてると言うwうちと義母が宅は新幹線の距離で行く予定すらないから、宅急便なんですが、それならその金額で好きなの買わせてーて思います🥲

• 11月27日

砂場遊び泥遊び用にして、汚れたら捨てるのはどうでしょうか😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    汚れたら捨てていいですよね!?捨てると旦那が、捨てたんだ…って言ってくるんですよね😳汚いのに!謎過ぎる…

• 11月27日