※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りぃか★
雑談・つぶやき

今日1ヶ月検診も終わりあっという間だったなぁ😣先生に1ヶ月健診も終わっ…

今日1ヶ月検診も終わりあっという間だったなぁ😣
先生に1ヶ月健診も終わったし、卒業ってとこかなぁ😊って、言われて何だかんだ寂しくなった😣😣
なんだか、健診に通ってた頃がなんだか懐かしく思います😫
そして、もう健診で通うことないんだなぁ❗と思うと寂しい気もする😖😖

病院の近くを通るとなんだか寂しい気持ちになったりしませんか?

1人目はセミオープンで健診と出産違う病院だったし、総合病院だったからこんな気持ちにならなかったんだけどな😫
今回、個人医院で最初から最後までだったからこんな気持ちになるのかな⁉️
先生も助産師さんもいい人だったから余計にそう思うのかも😆
入院中はご飯も美味しいし、いろいろと相談も出来たし😣
また機会があればお世話になりたいくらい(笑)😊

こんな気持ちになるの私だけかなぁ😣⁉️

コメント

あーちゃんママ🧸

ご出産、1ヶ月おめでとうございます☺️

私も個人病院で出産して
ずっとそこで出産したくて憧れてた産院だったので嬉しくて、助産師さんや先生も本当に本当に優しくて、退院する日泣きました🤣💦
娘の出産時の助産師さんが退院の日にお休みで会えず挨拶出来なかったのが残念ですが😢手紙を渡せば良かったなぁと思いました。。

体力があって二人目が欲しいとかなればまたお世話になりたいですが、娘が可愛すぎるので一度きりの贅沢な思い出として、胸にしまっておきます😁❤︎

無理せず、休めるときに休んでくださいね😊

• ★りぃか★

★りぃか★

私も同じで開院したばかりの産院ではあったんですが、そこで出産するの憧れのところだったんです😆
    ただ、ちょっとしたリスクあるので1番最初受診した時に先生に受入可能か確認して受入てもらったんです😆

あーちゃんママさんのところの先生と助産師サンもいい方達だったんですね(*^^*)

私も出産のときにお世話になった助産師さんに挨拶出来ないまま退院してしまって、今思えば2週間健診とか1ヶ月健診の時にお礼のお手紙書いて持っていけばよかったなぁって思いました😣

そうですよね(*^^*)一度っきりの贅沢な思い出ってのもありですよね😆😆

ありがとうございます(*^^*)
    お互い育児頑張りましょうね😊😊

• 11月26日
ぽこぽん

古い質問にすみません^^;
私も今は1ヶ月検診を目前に産院卒業したことが寂しくて寂しくて…辛くて🤣
いつ頃寂しさ落ちつきましたか?🥺🥺