※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車がなく、電動自転車や電車で移動中。今後車を購入予定。2人目も考慮し、B型ベビーカーが欲しい。ポキットが安いが、使いやすいか悩んでいる。サイベックスリベルも気になる。

B型ベビーカー今更買うか悩んでいます💦

・車なし(私が今免許取得中で今後は車買う予定です!)
・電動自転車移動
・今は電車で出かける時はサイベックスミオスを使っていて、割と子供はずっと乗ってます

こんな感じなんですが、アマゾンセールでポキットが1万くらいで安くなっていて、今更買おうか悩んでしまって💦😵

今後2人目も産まれるので、B型もあったほうが便利でしょうか?
そもそもポキットは使いやすいですか?
サイベックスリベルも気になってますが、こちらはセールになってないです😮‍💨

コメント

ちの

上の子がまだ1歳7ヶ月なので違うかもしれませんが、うちはバギー使ってましたが下の子が産まれてからはABの方が出番多いです😂ABなら2人とも使えるし、お店とかで上の子椅子に座らせるときとかは下の子寝かせて置けるので使い勝手いいです🤣笑