※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーを前向きに変えるタイミングと、首がすわったらリクライニング起こしていいですか?

ふと思ったのですが🤔ベビーカーを対面から前向きに変えるタイミングっていつですか?🤔🤔
あと首がすわったらリクライニング起こしていいんでしょうか?🤔🤔🤔

コメント

やたまま

私は風向きとか太陽の位置で変えてましたよ〜(╹◡╹)後は息子が泣き出したらって感じです。ある程度月齢が行って外の世界に興味が出てからはあまり対面にはしてませんでした

• たまちゃん

たまちゃん

なるほど、日差しがあたるとかなり眩しがりますもんね!
    最近散歩するとキョロキョロしてるので今度前向き挑戦してみます!🤔✨

• 10月16日
はらぺこあおむし

6か月くらいから前向きにしましたー♩
外の景色見えた方が楽しいかなと思ったので(^-^)
首が座ったらというより、腰が座ってからの方がいいと思います!
ずりずり落ちちゃうと思います(>_<)

• たまちゃん

たまちゃん

前向きまだ早いですかね?🤔
    一度挑戦してみます!

なるほど!
    それではまだまだ先ですね😳

• 10月16日
かきのあかちゃん

私が使ってるベビーカーの説明書にはお座りができるようになった7ヶ月からリクライニングを起こすように記載されていました。
ベビーカーによるのかもしれないですが(^_^;)
うちは顔が見えないと泣くので対面ばかりでしたが、最近やっと前向きでも大丈夫になりました。

• たまちゃん

たまちゃん

あ、説明書読んでみます!🙄💦
    やっぱり腰がすわってからですかね😓

一度前向き挑戦してみようかな?
    外出するといつもご機嫌で大人しいので、顔が見えなくなるとどうなるか気になります!😆

• 10月16日

うちは新生児期から前向きにしてました(°▽°)‼️愚図る時は対面で。
リクライニングは腰がしっかりしてきたらまずは対面で使い始める予定です(*´꒳`*)

• たまちゃん

たまちゃん

新生児期から!すごいです🙄✨
    うちも外出するとやたら大人しくなってほとんど愚図らないので、明日前向き挑戦してみます🤔

そうですよね、まだ腰ふにゃふにゃですもんね🙄💦

• 10月16日

退会ユーザー

景色が違うのがわかるのか、じーっとあたりを見据えてました😂あとは、4キャスじゃないので対面にすると少々動きづらいもので(^^;;

• 10月17日