※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚するとしたら旦那からだと思うこともあり、自分が特殊だと感じている。

皆さんの中で言い方悪いですが、
出来の悪い奥様はいますか😅?


私がそうなのですが...
軽く言うと私の場合は

全てに関して要領が悪い
食材管理が出来ない
無駄遣いが多い
料理が下手すぎる
掃除は掃除機くらいしか得意でない
旦那に頼りすぎ
いいママじゃない
単純に性格が悪い
ワガママ

などなど出したらキリがないのですが、

離婚するとしたら絶対旦那からだな。
ってくらい旦那が可哀想に思う時があります💧



なかなかこんな子供な人いないですよね...

コメント

deleted user

はーい🙋🏼‍♀️ここにいます笑

無駄遣い多い
食品ロス多い
料理が下手すぎる
性格捻くれてる
自己中の極み

などなど🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわ〜同じですね😂👏🏻

    旦那さんはどんな感じですか?
    呆れてますか?

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それが全然呆れてません🤣
    よくこんな女と一緒におれるなぁって思います😅😅笑

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーー!凄いですね🤣💓

    でもうちも離婚してはないから
    旦那凄いですね笑

    本当旦那は結婚相手失敗したなって思いますし言われます😂笑

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

ママリで皆さんの掃除頻度や料理の品数見ていると、自分がいかにダメな妻かわかります😂
外食頼りですし、掃除も最低限ですし、女子力低いし、家事もかなり夫にやらせています😅
唯一収入だけ家庭に貢献してる感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    収入だけでも貢献してるだけ
    私より全然マシですよ笑
    私、専業主婦なのに掃除もろくにしてません💦💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんと料理してないとか掃除してないの次元が違う気がします😂今日の献立あと1品何にしますか?って質問見て、その時点でうちより多いとかあるあるです😂
    働かなかったら捨てられそうなぐらい家事がダメなので、働くことを免罪符にしています😂

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    料理に関しては私はほとんど丼物とサラダ🥗とかだけなので🤣
    冷食もめっちゃ使いますし笑
    肉焼くだけ。とか多いです笑

    私は仕事も主婦も向いてないので
    どちらにせよダメですねぇ😅

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラダつけるだけ偉いです😂😂😂

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私はクソ野郎でーす!笑
専業主婦なのに、家事全般嫌いで苦手です💩
食材管理なんで全くできません😂作るつもりで買った食材を腐されて、結局テイクアウトしたり外食したり。。
掃除も苦手です😂
けど、汚いのは嫌なので最低限はしますけど、嫌々やってます!😂🙏
なんでも後回しにして、切羽詰まらないとやりません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お!私と同じクソ野郎さんですか😍

    私も専業主婦なのにって感じです笑
    私も作るつもりで買ったのに暫く経ってから旦那にいつのだよwって捨てられます😅

    私も掃除嫌いですw
    でも汚いのも無理なので掃除機くらいはかけますw

    • 11月26日
deleted user

自分の事かと思いました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですか🤣💓

    自分に呆れますよね笑

    旦那様は呆れてますか?w

    • 11月26日
みぃママ

こんなに仲間がいるなんて🤣
基本掃除や片付けは夫で、私はご飯は作りますがスーパーの弁当、冷食が多いです。(作ってると言って良いのか疑問です。味噌汁とご飯炊くぐらいかも…💦)
食材も使いきれず、食べきれずもあり捨てたりすることも…(すみません😣)
子供に何か言われると、夫がいると「父さんに言って」
って夫に振ります。
うちも離婚を切り出すのは夫の方からだと思ってますが、今のところは大丈夫そうです。(急にくるから油断はできませんが)
ちなみに専業主婦です😅