※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんについての食事に関する相談です。朝は離乳食、他はミルクで大丈夫か、9ヶ月から3回食にしようと考えています。夜の食事も検討中ですが、時間がないため1回食で様子を見る予定です。

明後日、生後8ヶ月なのですが

今、朝だけ離乳食をあげています。

後は、230ml ×4 ミルクです。


夜も食べさせた方がいいのですが

旦那が自営なので
私が経理をしていると
中々時間が無くて

このままあと1ヶ月くらいは
1回食でも大丈夫ですかね?…

生後9ヶ月は3回食と
聞き焦ってます😭💦

まだおせんべいや、歯も無く、ストローもできてないよですが、
1歳までにできたらいいなと長い目で見ています


9ヶ月に2回食
11ヶ月から3回食にしようと思っています

コメント

あくるの

お昼に2回目じゃ駄目なんですか?👀
長男は2回食の時朝昼であげてましたよ。

  • ママり

    ママり

    朝の9時10時におきるので
    次が13時14時頃なのですが

    13時から18時まではバタバタしてまして😞💦

    • 11月26日
えびりん

2回目はベビーフードに頼るのはどうでしょうか☺

  • ママり

    ママり

    キューピーのたべてくれなくて😞
    他に探してみます😭🙏🏻

    • 11月26日