※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

娘に着せる服のセットですが、北陸で寒いため肌着を着せるか迷っています。外出用でニットは考えていません。

1歳の娘用にこのような服のセットを貰ったんですが、これを着せる場合、肌着は着せますか?今肌着は半袖のロンパースを着せています。肌着を着せたら着せすぎかな〜と思ったり、でも肌着は必要な気もして迷ってます😂ちなみに住んでる地域は北陸で最近の最高気温10℃前後で外は寒いです❄️家の中ではニットは着せるつもりはなく、あくまで外出用として使う予定です!

コメント

優しい麦茶

左側のものがロンパースになってるので、肌着は必要ないと思います!
下に履かせるズボンと上着で調節すれば大丈夫かと思います☺️

• めい

めい

肌着は必要ないんですね✨
    これに肌着まで着せたら股下が二重にボタン留めることになるなぁとおもっていたので🤔ありがとうございました♡

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私だったら肌着着せますね〜ロンパースの背中にボタンとタグがあって直接肌に当たるのは気になるので…
Tシャツ型の肌着着せます!

• めい

めい

股下ボタン無しの肌着も一応持っています✨✨なるほど!こんなとき使えますね☺️ありがとうございます♡

• 11月26日