※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがティッシュを食べた可能性あり。ミルク飲ませた後、吐いたり泣いたりする。眠たい、ティッシュ、熱が原因かも。心配ですか?

生後9ヶ月の赤ちゃんがいつの間にかティッシュを食べてたみたいでそこに気づかずミルクを飲ませてしまいました。
口で噛んでたみたいなんですがミルク飲ませたときに
おえってなって多分飲み込んでしまったかも。
大丈夫ですかね?
いま眠たくて泣いていますがミルクを加えさすと少し飲みますがすぐに離してしまいます。
抱っこしてあげていま寝ていますが
ティッシュ飲んだせいありますかね?
泣いてる原因として眠たい、ティッシュ?昨日の熱のせい?かんがえられるとしたらそれくらいです

コメント

☺︎

よくありますよ😊ティッシュが喉にくっついてたら苦しそうにするので、ミルクを飲めてるならお腹まで入ってると思います👏🏻うんちで出てくるので問題ないです😊⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!

    • 11月26日