※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

木下産婦人科の検診費用とクレジットカード利用について教えてください。

以前の投稿に回答が頂けなかったので💦
葛飾区の木下産婦人科に通ってる方いらっしゃいますか?
事情があり出産する病院を、木下産婦人科にする予定です!
紹介状は書いてもらってます◎

毎回の検診の費用はいくらくらいになりますか?
クレジットカードは使えますか?

わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

やでぴ🐈♡

木下産婦人科に通っています!
クレジットカードは4,000円以上なら使えるようになりました!しかし、分別予約金10万円の支払いの際は使えないそうです!
毎回の検診は、血液検査等ない時は3,000円もしなかったと思います!
現在通って居ますが、超音波検査をして貰ったりがあってなんだかんだでそれくらいの金額を払っています〜!

でも産院は綺麗だし、先生達みんな優しいし、入院中も不便なく料理も良かったのでオススメです☺️💓

• やでぴ🐈♡

やでぴ🐈♡

分別予約ではなく、分娩予約でしたね💦

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦丁寧にありがとうございます😭😭😭
    思ってた以上に安いですね😳
    先週健診に行ったのですが、一万円以上して、びっくりしましたが、初めてだったからですかね?毎回そんなにかかるわけではなさそうで安心しました😂
    通ってらっしゃる方からのお話聞けて嬉しいです🥰
    ありがとうございます😊

• 12月4日