※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
ファッション・コスメ

しまむらで、画像と似たようなタイプの大きめコート買いました。(色は…

しまむらで、画像と似たようなタイプの大きめコート買いました。(色は画像と同じです)

白のインナー、キャメル色のショートムートンとペタンコ靴(つま先がシルバーで底は白の周りは黒レザーのシンプルなやつです)買ったんですが、色味がモノトーン系に偏るのでマフラーかバッグでワンポイント付けたいんですが、
どういう色のバッグやマフラーがいいですかね...??💦💦

コメントもしくは、写真お願いしたいです!

コメント

deleted user

これからの季節なら、
マスタードカラー、ボルドーとか
どうでしょう??

  • くるみるく

    くるみるく

    ボルドーカラー!いいですね❤
    ありがとうございます🐤

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構小物とかは明るめが
    個人的に好きなので💗

    • 10月16日
  • くるみるく

    くるみるく

    ayacaさんなら、このグレーコートにどんな色と形のバッグと靴をあわせますか?
    質問ばかりですいません💦💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    靴はレオパード柄のパンプス
    バッグはボルドーの画像のようなバッグ
    ですかね!
    私が持ってるものだと💦

    今はやりのファーのクラッチバッグや
    ファーのパンプスもお洒落ですね💗💗

    • 10月16日
ゆーちゃん

ネイビー、ボルドー、カーキなども可愛いと思います\( ˆoˆ )/

  • くるみるく

    くるみるく

    カーキ私も好きなんですが、あわせ方がわかんなくて。。。
    きんちょさんなら、このコートにどんな靴とカバン(形や色)
    をあわせますか??

    • 10月16日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    私は靴はサイドゴアブーツ
    が合うかなと思います🙄👍💕
    黒色がいいかなと!
    冬なのでブーツだとしたらサイドゴアブーツで
    カバンは
    わたしはトートバッグさ
    クラッチバッグですかね!
    クラッチバッグかわいいですが
    物がはいらないのでそこが難点ですが(>人<;)
    あとこの画像のようにスニーカーと合わせても可愛いとおもいます❤️

    • 10月16日
ぷー♡

ダスティピンクとかダスティブルーの小物はどうでしょう??同じペールトーンだと可愛くまとまると思います(^^)♡
大人っぽく行くならネイビーですかね♡
画像は帽子とスカートがネイビーです♡

deleted user

定番に偏り過ぎないように、あえて小花柄のボトムスにもってきちゃうとか。大人っぽい小花柄なら、H&Mにありそうd( ̄  ̄)
バッグは小ぶりが、いいですね!

deleted user

ニット帽で色味を足しても可愛いと思います♡

ボルドーや、ムートンと色を合わせてキャメルのニット帽でも可愛いです(^^)まだマフラーは早いなって日にオススメです!