※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日は母が久しぶりに家に来てくれるのでどこかランチに出かけようかな…

明日は母が久しぶりに家に来てくれるので
どこかランチに出かけようかなと思ってます
(普段旦那は外食一緒にしてくれないので)
愛知県豊田市で子供連れでオススメのところ
あれば教えてください🙏
行ってみたいのはカフェロブですが
土曜だし混みますかね。。

コメント

ななみ

今日ステーキマリノに母と一緒に行ってきました😊
ブュッフェめんどいけど
フルーツ食べ放題が素敵で
子どもたちがたくさん食べてました(笑)ケーキ等のデザートが食べ放題よりフルーツのが気兼ねなく食べさせられるし🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら四郷にあるんですね!そっちの方行ったことないので行きたいと思ってました😍
    フルーツ食べ放題は絶対子供喜びますね!行ってみたいと思います😊
    たしかに甘い物だと食べさせ過ぎたら気になりますもんね💦ありがとうございます😌✨

• 11月26日
  • ななみ

ななみ

パイナップル、洋梨、シードレスグレープ、ドラゴンフルーツは2種類づつありました🥰
    また柿、梨、オレンジ、ブルーベリーもありましたよ😆フルーツ食べるだけでも元取れそう(笑)

写真ちょっと汚いですが😅💦

あと今日はランチタイムのサービスはメロンでした🥰

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにあるんですね!めちゃくちゃいいですね😊フルーツの方が高かったりしそうですね!🤣笑

写真までありがとうございます🙏

メロン今年全然食べてないのであったら嬉しいです😆
    詳しくありがとうございます😊

• 11月26日
  • ななみ

ななみ

子供はメインメニューなしで、ドリンクバーとサラダ、フルーツバーだけなら3歳以下無料でしたよ😆
    昨日母と食べたことないフルーツあればここで食べさせてから購入考えられるねって話してました(笑)
    あと、私はパスタが鉄皿で出てくるの嫌だったのでお皿で出してもらえないですか?とお願いしたら快くやってもらえましたよ😊

• 11月27日
  • ななみ

ななみ

グッドアンサーありがとうございます🥰

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日早速行ってきました😌💕たしかに3歳以下無料だったので子供はメインなしで充分でした😊✌️
    それいいですね!笑
    うちの子はぶどうばっかり食べてました😆そうなんですね!母がパスタだったんですがたしかに熱そうでした😥今度はお皿でお願いしようと思います🙏

いえいえ!いいところ教えていただいてありがとうございます😊子供も大喜びで良かったです😍❤️

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今日もメロンだったので食べれました☺️笑

• 11月27日