※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁ママ
家族・旦那

少し長くなりますが相談させて下さい。次の火曜日に離婚した旦那が息子…

こんにちは!
少し長くなりますが
相談させて下さい。

次の火曜日に離婚した旦那が
息子に会いに来る予定なんです

離婚するまでに色々あって
母親が旦那の事嫌ってます。

孫には合わせたくないの一点張り
です(。ŏ﹏ŏ)
私は父親なんで合わせるぐらいなら
構わんと思うんです

旦那は泊まりで会いたいみたいです。
チビが小さいので
行き帰り考えたら
泊まりとなると旦那の地元へ 
行く事になります。
親が嫌がる一つの原因でもあります

地元で合うなら問題ないと
思うんですが
家にもあげたくないようで…


今回は私の地元でって言うてるん
ですが既読無視です(´;ω;`)

合うとなったらどこでどう 
時間潰したらいいですかね?

厄介な話し
親権が、旦那です。
親権執行するぞとか言われると
強く言えなくて

コメント

ひなママちゃん

親権が旦那さんなのに仁ママさんが育てているんですか?
わたしなら既読無視されたら会わせないですね

  • 仁ママ

    仁ママ

    はい(´;ω;`)

    親族交えての話しで
    養育権が私で親族が旦那に
    なりました(´;ω;`)

    • 10月16日
  • ひなママちゃん

    ひなママちゃん

    旦那さん育児してないのに親権はあるなんてひどいですね。

    時間潰すのは満喫とかファミレスとかでいいと思いますけど離婚した旦那さんが泊まりなんていやですよね…

    でもどっちにしろ奇特無視されているなら会いたくないんだなーって解釈します!

    • 10月16日
  • 仁ママ

    仁ママ

    そうですよね((¯―¯٥)

    保険が欲しかったのかも
    しれないです(・ัω・ั)

    四ヶ月のちびちゃん連れて
    ファミレス行けますかね(´;ω;`)

    • 10月16日
  • ひなママちゃん

    ひなママちゃん

    あ、赤ちゃん連れての時間つぶしですね!
    わたしならですけど、時間潰すしかないのならパパには会わせたくないです(´・_・`)

    赤ちゃんが慣れない場所にいくのはかわいそうかなーって思います

    3ヶ月ならまだひとりで遊べないしめっちゃなくしあんまり時間つぶしができる場所はなさそうです。
    買い物なら大丈夫そうですが

    • 10月16日
  • 仁ママ

    仁ママ

    そうですね(¯―¯٥)
    旦那は会いたいんやろうし

    親は家にあげたくないで(¯―¯٥)
    父親なんで何と言われようが
    会う権利ありますもんね(´;ω;`)

    • 10月16日
  • ひなママちゃん

    ひなママちゃん

    泊まりならどこかのホテルに部屋とって親子3人で過ごすとかになると思います。

    会う権利はありますけど向こうの要求に全て合わせる必要は全くありませんよ!
    会いたいのならこちらに来てください。親が家にあげたくないと言っているのでホテルをとってください。それができなければ会わせるのは難しいです。って伝えてみるといいかもです。

    • 10月17日
  • 仁ママ

    仁ママ

    会うのはこっちに
    来てくれてます•̀.̫•́✧

    そうですね
    前回泊だったので
    今回はちょっとって
    言いたいんですけどね((´;ω;`)

    • 10月17日
  • ひなママちゃん

    ひなママちゃん

    そうなんですね!

    いろいろ大変だと思いますが頑張ってください!

    • 10月17日