※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

入園セットの理想の金額と内容を教えてください。例えば、シューズ入れ、巾着、手提げカバン、タオルのセットで¥3800など。売っていないセットでも構いません。

もし自分が入園セット買うならこれくらいの金額なら買うなっていうセット内容を教えて欲しいです!

例えば
シューズ入れ、巾着、手提げカバン、タオルのセットで¥3800みたいな感じです!
売ってるの見たことないけど、これがセットならいいのにな~っていう願望のセットでもいいです👍️

コメント

Min.再登録

手提げカバンとシューズ入れを3000円で購入しました❥❥(手作りの物をメルカリで)

巾着とタオルはいらないのでこの2つセットの物で可愛い柄があれば3000円で購入します😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    巾着とタオルは使わないところもありますもんね🤔参考にさせていただきます!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

ハンドメイドですか?
タオル以外のそのセットで
送料込み3800円なら買います🤔

願望で言えば、布がいくつかの中から選べて内側にポケットついてたら良いなと思います😅

• ママリ

ママリ

ハンドメイドです!
    手提げカバンの中にポケットですか?外側ですか?😳

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内側です!持ち手の下真ん中あたりにマチなしの小さいポケットあると、保育園に提出する封筒とかちょっと入れられて便利なので😅

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど~参考にさせていただきます🥺✨ちなみにリュックとかも作ってるのですが手提げの方が使いやすいですかね?質問ばっかりすみません😣💦

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックは可愛いのが市販で山ほどあるので、あと布でもちょっと防水っぽかったりが良いので正直そちらを買います😳💦

でも手提げって意外と、これっていう柄のを見つけるの大変で💦
    保育園に入る時にネットとかハンドメイドとかでも
    かなり探したので、ハンドメイドで可愛いのあったらぜひ買いたいです😊

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    凄い参考になりました🥺💓

• 11月26日