※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍼💝
子育て・グッズ

猫とベビーベッドの置き場所に悩んでいます。ベビーベッドを使わず布団を床に敷いている方、いらっしゃいますか? 部屋が少なく別々にすることもできません。

猫ちゃんがいるご家庭で
ベビーベッド使わなかったよー(床に布団直引き)っていうご家庭の方いらっしゃいますか?
猫飼ってるのですがベビーベッドを置く場所もなく…😅
部屋数も少ないので別々の部屋にするってこともできません

コメント

ココまる♡

上の子はベビーベッドをレンタルで使っていましたが下の子はベッド借りずに直引きにしてます✌🏻!

猫の毛などが気になるので一応毎日念入りに掃除機をかけてます☺️
我が家の場合は猫が寝てる子供になにかイタズラしたり引っ掻いたりすることはないので今のところ何か不便していることは特にないです♡

• 🍓🍼💝

🍓🍼💝

置けるスペースがあったらレンタルにしたかったんですけど😅

うちの子が長毛でものすごく毛が長い子なので相当掃除頑張らないといけなさそうです😂
    猫ちゃんって赤ちゃんに優しい子多いですよね( ˆ ˆ )/♡

• 11月26日
もこもこにゃんこ

実家に里帰りした時は、猫がいて、ベビーベッドでしたが布団は床に敷いてて、柵も3方向のみで横は開いてました。
リビングでは床に布団敷いて寝てましたよ。

• 🍓🍼💝

🍓🍼💝

やっぱり猫飼ってると鼻の中耳の中に毛が詰まったりすることありましたか?

• 11月26日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

気になった事はないです😊
    そんな事考えた事無かったです😁

• 11月26日
  • 🍓🍼💝

🍓🍼💝

そうなのですね!
    ペットがいる家庭では絶対ベビーベッド必要!とか結構書かれてたりするのでとても心配で🥲
    あまり気にしすぎないようにします😶

• 11月26日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

猫ちゃんの性格にもよるのかもしれないですね。
    うちはだいぶ歳も取ってたし、興味もあまりなさそうで、毛をむしられた時だけ猫パンチしてました😁多分爪は出てないです。
    毛は掃除してれば大丈夫だと思います😊

• 11月26日
  • 🍓🍼💝

🍓🍼💝

パンチはするけど爪は出さないって優しい猫ちゃんですね🥰かわいい〜!😍
    毎日掃除機かけるようにします🤣

• 11月26日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

猫は結構赤ちゃんに優しいと言いますよね💕
    掃除大変ですので無理のない範囲でコロコロしたりして下さい😊

• 11月26日
  • 🍓🍼💝

🍓🍼💝

傷つけてはいけない存在っていうのがわかるみたいですよ‪💡‬

はい!ありがとうございます🥰

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちは小さめのベッドにしました!
部屋も狭いのでw