※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で腰痛と下痢でお腹が痛むことがあります。前駆陣痛なのか後期の症状なのか不安です。

まだ31週なのですが、腰痛と下痢の時のお腹の痛みというかそれが不規則にあります。
前駆陣痛なのでしょうか?それとも後期あるあるですか?

コメント

a

腰痛はお腹が重くてなると思います。妊娠後期わたしもよく下痢になっていました。心配なら病院行くといいと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 11月26日
❁

張りはありますか?
張りと同時に腰痛腹痛は前駆陣痛の可能性が高いかもですが、まだ31週ならその感じだと切迫早産の恐れがあるので病院に行くことをお勧めします!
私自身31週の時切迫早産で入院32週6日で出産して現在子供はNICUに入院してしまいました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同時にはまだないです🥺
    どちらかがある感じで、最近は下痢のような腹痛が一日に何回もあります。

• 11月26日
  • ❁

下痢の痛みだけで💩は出ないんですかね?💦
    私の場合、前駆陣痛は不規則な張りと共に腰痛が酷かったので何とも言えないですね💦
    病院で言えば整腸剤処方して貰えますよ!

• 11月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

出る時と出ない時があります!!
    分かりました!ありがとうございます!

• 11月26日