※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳半から5歳くらいの娘さんをお持ちのママさん。娘さんの今の好きな色…

4歳半から5歳くらいの娘さんをお持ちのママさん。
娘さんの今の好きな色は何色ですか?

4月生まれの3歳7ヶ月の娘がいます。
保育園だと2歳児クラスです。
毎年、アウターだけは翌年も着れるように少し大きめを買っているのですが色を悩んでいます。

服にものすごくこだわりがあり好みではない色は全く着ません😅
今はピンクが大好きなのですが、この後に水色ブームが来ると聞き1年後は何色が好きなのか予想ができず、参考にしたいので教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

今もピンクも好きですが薄い紫や水色好きになってますね。今年は紫のアウター買いました。

アドバイスなってないかもですがそれ着たくない。っていわれる可能性大いにあるのでジャストで毎年買い替えています。
結局前もって聞きながら選んで買っても着ないんですよ‥😇
何個かメルカリ売りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊薄い紫は今でも言っています。やっぱりそれに水色も加わってくるんですねー。

それ着たくない。あーもう目に浮かびます。忘れてましたが今年もすでに去年買っていたアウターのピンクの色味が好きじゃないと言われたんでした😭

来年、買うようにします😊
    アドバイスありがとうございました❤︎

• 11月26日
りんご

保育士していましたが紫系も人気でしたね。ラプンツェルのイメージのピンクに近い紫、後は水色や白も。でも割とそれぞれでしたあまり被らない感じで分かれていましたね。娘も現在ピンク系紫系好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    紫系、忘れてましたが今でも言ってます💦まさにラプンツェルを言われてます😅
    水色や白だと汚れが目立つので親としては紺とかを買いたいんですが着てくれないのが確定なので来年、好みを聞いてから買おうと思います😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

ずっと長いことピンクが好きでしたが、淡い紫や水色が最近のお気に入りなようです。
もうすぐ5歳ですが、ちょうど色の好みが変わってくる時期みたいで、今年は淡い紫&白のスノーウェアーを買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱり淡い紫や水色に移っていくんですねー。
    着てくれないともったいないので来年のは来年、買うようにします😅
    淡い紫&白のスノーウェア、可愛いですね❤︎

• 11月26日
○pangram○

今は水色が好きですね〜😅姪っ子も水色好きだったなぁと思います🤣

水色はシンデレラ・エルサカラーなので、4〜5歳にブーム来そうですよね!

うちの子はブラウンも好きです。チョコレート好きなので🤣