※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
家族・旦那

みなさん毎年お年賀って何をあげてますか?私はいつもおせんべいやシャト…

みなさん毎年お年賀って何をあげてますか?
私はいつもおせんべいやシャトレーゼのお菓子、スタバのコーヒーセットとかなんですけど毎年悩みます。
30代前半 姉夫婦(子なし新婚)
義理実家 50代後半 お婆ちゃんと義父義母の3人暮らし 義母はスナックのママさんで高級なものが好きです

コメント

おだんごかーちゃん

お年賀状とかの風習も無くなって欲しいですよね😩💨
うちはみんな一緒の干支菓子です。毎年干支菓子です(あんこの入ったお饅頭みたいなやつです)主人はこういった事一切関せず、でも私も悩みたくないので結婚した年からずっとこれです。
この時期になるとCOOPのカタログにお正月商品が出てくるのでいつもの注文のついでに頼んでます!
あと個人的には岩手県の銘菓かもめの玉子もこの時期になると紅白のやつがあるので贈答にオススメです。めちゃくちゃ美味しいです(ご存知でしたらすみません💦)
...高級嗜好だとちょっと悩んじゃいますね🤔💦