※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

イライラが増えて、体調も悪くなりました。旦那とのトラブルもあり、イライラが募っています。サプリなどで改善策はありますか?

イライラしやすくなりました。
毎日イライラして頭痛がするし、体調不良みたいにもなります。
昨日はイライラしてベランダに空気吸いに行ったら旦那に鍵閉められました。カーテンも空いてたし旦那の目の前で外に出たので外にいるのはわかってます。それで私はブチ切れました。わざとやったのかもしれないけどイライラしてでてけってこと?って聞いたらしかと。何聞いてもしかとで子供と2階に行きました。
イライラしたくないです。何かいいサプリとかありますか?

コメント

ろん

コメント失礼します🙇‍♀️
疲れやすさやドキドキ感等はありますか?
私自身バセドウ病という病気で、イライラや頭痛や体調不良が上記もプラスして常にあります💦
やはりイライラして旦那に当たる事が多くなり、母親に指摘され病院に行った所バセドウ病と診断されました。
もし違ったら申し訳ないのですが、今の状況が続くようでしたら一度診察をオススメします😳
薬で改善されるので、他にも症状が当てはまるようでしたら是非…🙇‍♀️

• あや

あや

疲れやすさあります😭
    ドキドキ感はないですがイライラしすぎて体調不良になったりします😭
    何科に診察に行きましたか?

• 11月26日
  • ろん

ろん

循環器科に行きました!🏥🏃
    育児中となるととても辛い病気なので、バセドウ病で無い事を祈りますが、もしかしたら…と思うので、お時間ある時に受診してみてください…😌

• 11月26日
  • あや

あや

ありがとうございます😭

• 11月27日