※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

初めて切迫気味と言われ、安静に過ごすように言われました。切迫気味を回避する方法や安定期について教えてほしいです。


本日検診があり、上の子にもなかったんですが初めて切迫気味と言われました。

極力抱っこも禁止、自転車も禁止と言われ、安静に過ごしてください。と言われました。

その他で切迫気味を回避するためにできることってありますか…🥺?
安静にすごし安定期入ればどうにかなるものですか…🥺?まだ初めての事でピン!!ときておらず…色々教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう本当に安静に!!
寝てるしかないです!!

上の子居るとなかなか難しいですが、頼れる方居るなら頼って横になってるのが一番!!

  • みき

    みき

    ご飯作るのにもキッチン等もあまり立たない方がいいって事ですよね🥺💦!?!

    やはり横になるしかないですよね🥺

    • 11月26日
おかゆ丸

とにかく動かない事しかないです💦
横になって子宮口に重力かけない様に寝転がって動かない!がいちばんですが、難しいですよね😓

  • みき

    みき


    上の子も構ってちゃん&イヤイヤ期なのでどうにもならないです💦🥺!

    横になる以外ないですもんね😱

    • 11月26日
ちもな

出来ればトイレ、お風呂以外横になる事です💦
上の子いると絶対無理なんですよね…
でも入院になったら困ると思うので出来る限り横になって下さい‼️