※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

明日、札幌ドームへコンサドーレの試合を見に行くのですが、キッズパー…

明日、札幌ドームへコンサドーレの試合を見に行くのですが、キッズパークが営業してるかわかる方いますか?💦

ドームの公式ホームページは営業しませんとなっていたのですが、イベントに来場してる人も利用出来ないのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この前の試合の時に友達親子がキッズパークに行ってたので、明日も営業してるはずです!

イベント日のキッズパークはチケットを持った人しか入れないので、全体へ向けては営業してないって意味なんですかね🤔

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    子連れで行くのが初めてなので楽しんできます🥰

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒さには気をつけて、お子さんと一緒にホーム最終戦楽しんできてください〜😊

私もサッカーが好きなんですが出産してから2年行けてないので、ぜひ私の分も応援をお願いします🤣💕笑

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

初めまして!もう遅かったらすみません💦

コンサドーレの試合開催時はキッズパークやってないと思います。
今年何回も行ってますがやってるの見たことないです💦

その代わり?ではないですがコンサキッズランドっていうのがあってキックターゲットや塗り絵で遊べたりするのがあります🙌
年少からになってますが2歳も大丈夫です笑
上の方が仰ってるのはおそらくキッズランドの方かと…

係の方に聞くのが1番いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません、気になったので調べましたがやってないようです💦
    これは今日の試合のマッチデープログラムなので間違いないと思います!

• 11月27日