※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、子供が生まれたら働きたいです。幼稚園や保育園の調理経験がある方いますか?産婦人科の調理はできますか?

今妊娠8ヶ月で、子供が生まれたら、働きたいんですけど、  幼稚園とか保育園の調理ってやった事ある方っていますか? あと1個考えていることがあって、産婦人科の調理とかできますか?

コメント

ゆめかママ🔰

保育園で給食作っていたことあります🙋🏻‍♀️
産婦人科の調理は求人とかを見たことないのでわかりませんが…求人があって、調理師・栄養士の資格あるなら働けるんではないでしょうか?
保育園とかだと資格なくても非常勤で働けるところもあると思います!
資格があった方が採用されやすいとは思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭どんな事しますか?遅番とか早番とかってありますか?

• 11月26日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

園によって早番や遅番あるところがありますよ!
    私は日勤しかしたことないです。
    やることも園によってちがうのですが…
    給食作り(先生分まで作るところや園児分しか作らないところがあります)、離乳食作り、片付け、おやつ作り、捕食作りなどですかね🤔

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料ってよかったですか?

• 11月26日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

調理師は給料良くないです…
    栄養士さんの方が給料いいですよ!
    給料も園によって違うと思います。
    最後に働いたところは常勤(手取り18くらい)で3ヶ月しか働いてないのに冬ボーナス出てかなり良かったです!訳あって7ヶ月で辞めましたが…💦

資格あって平均15〜17くらいだと思います。経験者とかだともう少し高かったりですかね🤔
    非常勤でしたら時給900円前後ですかね🤔1000円超えるところはそうそうないと思います。

• 11月26日