※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
家事・料理

みなさん、今日の晩御飯なんですかー?(^O^)レパートリーが少なくて…

みなさん、今日の晩御飯なんですかー?(^O^)
レパートリーが少なくてネタ切れです...笑
美味しくて簡単なおかずないですかねー?😂
教えて頂けたら嬉しいです👏🏻✨

コメント

3児まま(^^)

うちは炊飯器で作るピラフと生地なしキッシュです(・∀・)

maya

今日は餃子作りました♪
チキン南蛮とか
簡単で美味しいですよ(^_^)v

むmama

今日は
麻婆ナスとお土産でもらった焼売です(⍢)

みぃ

味噌とマヨネーズを適当に混ぜてーそこに一口大に切った鶏肉をまぜまぜ♫しばらくして弱火で焼くだけ♫

♡じゃじゃ丸♡

シチュー
里芋グラタン
ポークソテー
トマトサラダです♡

ポークソテー簡単ですよ♡
豚肉を軽い塩コショウで焼く。取り出してお皿におく。そのフライパンに、玉ねぎ・キノコ類を入れて炒めてケチャップとソースで味付けしてお肉にかける♡粒マスタード入れると大人味です♡

りゅうまま

唐揚げ、レンコンのはさみ揚げ、さんま、味噌汁かな〜
メインばっかり(^◇^;)