3児まま(^^)
うちは炊飯器で作るピラフと生地なしキッシュです(・∀・)
maya
今日は餃子作りました♪
チキン南蛮とか
簡単で美味しいですよ(^_^)v
むmama
今日は
麻婆ナスとお土産でもらった焼売です(⍢)
みぃ
味噌とマヨネーズを適当に混ぜてーそこに一口大に切った鶏肉をまぜまぜ♫しばらくして弱火で焼くだけ♫
♡じゃじゃ丸♡
シチュー
里芋グラタン
ポークソテー
トマトサラダです♡
ポークソテー簡単ですよ♡
豚肉を軽い塩コショウで焼く。取り出してお皿におく。そのフライパンに、玉ねぎ・キノコ類を入れて炒めてケチャップとソースで味付けしてお肉にかける♡粒マスタード入れると大人味です♡
りゅうまま
唐揚げ、レンコンのはさみ揚げ、さんま、味噌汁かな〜
メインばっかり(^◇^;)
コメント